雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 東京オフィスでの営業事務のお仕事です。営業職の方のサポートを行っていただきます。書類関係などの事務処理や行政への手続き。電話応対・来客対応・郵便業務などその他付随する業務。変更範囲: 変更なし |
勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台3−3−10 三島ビル3階東京営業所 |
賃金 | 210,000円〜210,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *通勤手当は当社規定により支給します。*賃金形態は日給月給となります。*応募の際は履歴書、ハローワーク紹介状を郵送してください。 |
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